Twitter中に事故! は冗談ではなく

昨日、サンフランシスコの友人からメールが来た。
シリコンバレーで転職を繰り返しているだけあって、Linkedinのアドレスが掲載。
あら? twitterも始めたのね。

ふーん、やつなら
Twitterの情報流出で問われるクラウドの安全性
を心配することもないだろうけど、
Twitter をいかにビジネスに活用するか?〜国内外の活用事例とその分類
てなことも考えないかしら? マーケティングなんだけど・・・

しかし、結構まめにTwitterを書く人間であれば
NTTBP、複数の通信回線に対応した小型無線ルータを開発
てな物も必要になる?

でもね〜今でも山手線の混雑では、ケータイが邪魔になる場面は少なくない。
まだ、
15歳少女、"ながらメール"でマンホール落下……責任は? - 米ニューヨーク
という場面を目撃したことはないけれど、ケータイしながらの自転車や車の運転は危ないってば!!