再び幕張より2日目

テーマはクラウドと仮想化 「Interop Tokyo 2009」開幕
という記事はどんなものかな〜
主催者のメディアに対するアピールの弱さだね〜と関係者に言ったら、担当者が辞めたということで暗い顔をされてしまいました。
でもね、
【Interop Tokyo 2009(Vol.2)】バンテンのデジタルサイネージでRBB TODAYを宣伝してみた
という遊び心があるメディアがあるのが幸いかな。
また
Interop Tokyo 2009
とか
Interopはやっぱりお祭り
とかの、実際にうろうろしている人達のブログの方が実感があったりするのですよね。

そういう私も、ひょっこり数年ぶりにあるメーカーの古参に会いました。
いや、彼があの会社にまだ勤めていたなんて、ちょっとびっくり。
向こうも、いやー、懐かしいという話になりました。
その昔はライバル会社でもあったのですが、もうそんなことを過去のこと。
そんな気分にもなる展示会であったりもするのですよね