ドキドキするケータイがほしい

「寂しがり屋」は携帯電話が大事?
という調査結果を見つけました。そうよね、だから私には必要・・・ (クレームは受けません!)

だから
【台湾】Sony Ericsson、Android 携帯開発を明らかに
というニュースを見つけたり
ドコモ、夏モデルの「N-06A」の販売一時停止と「N-08A」の発売延期を発表
というニュースに眉が上がったりするのよね。。。いや、自分は買う気はないのです。だって・・・私はauを買い替えたいのだから。

と書こうとしていた矢先
HDムービー、ソーラー充電、防水スポーツ、読書──個性的なau 2009年夏モデル8機種
というニュースが飛び込んできました。

どれどれ・・・

うーん
“見やすさ、押しやすさ、分かりやすさ”を追求――「簡単ケータイ K003」
はシニア向けケータイとしてはいいかもしれないけど、
8Mカメラ+3.3インチ有機EL搭載の「Cyber-shotケータイ S001」、3月19日発売
の発展形は見つからない・・・

GSM+防水 夏のお出かけにぴったりのエレガントケータイ――「T002」
は出たけど、私は東芝のケータイはちょっと、ね。

SOLAR PHONE SH002

KDDI、グローバルケータイ「W64S」と8Mカメラケータイ「SH001」に新色を追加
の発展形だとわかりづらいかも。

やっぱりこの夏、新モデルが出ても残っていれば
W63CA
を買った方が良いってこと?