昨日の続きを書こうと思ったら

auW63CA」「W64SH」「W65T」、シンプルコース分割で月々2000円前後を計算すると、一括よりは分割の方がお得なようにできているのですかね・・・でも、これでガンガン写真を撮ると、すぐに写真ファイルがいっぱいになるな〜とお昼休みは外付けHDDのページを見て、結局amazonで注文してしまった!!さて、そんな写真の中で、花の名前がわからないものが結構あるのですよね・・・だから、OKWave、動画や画像、音声を添付しての質問・回答が可能にという発表は嬉しい! と思ったのですが、MSNからログインしたら、結局OKWaveに対する私のIDは「教えてgoo」にひもづいていることがわかり・・・だから、gooが画像対応するまでは使えない!! (涙ということで、とっても冷え込んだ東京。とっとと家に帰ろう・・・