「Should Do This」サイトをケータイキャリアが立ち上げたら?

週末はハンズメッセには行ったのですが、たいした買い物もせず、ヨドバシにそんな状態で行くと買わなくていい物まで買っちゃいそうだったので、あえて行きませんでした。

さて、週末前に
フォト蔵、携帯電話向け「フォト蔵モバイル」ベータ版を公開
という記事を見つけたので、So-netフォトがそろそろ満杯に近い私としては、せっかく登録もしているから・・・とチェックをしたのですが、どうも使い勝手が悪い。自分のアルバムを紹介する機能がちゃんとしていないのよね・・・自分だけで見れればいいって人、多い?

このサイトもうちょっとこうした方がいいのでは?を投稿できる「Should Do This」
は英語版だけど、この日本語版を誰か立ち上げないでしょうか?
そしたら、バリバリ、この手のことを書き込むのですが・・・

そういえば、先週のエントリーで書いたケータイの海外対応の話。
携帯各社 海外でも今の番号OK 対応機種・地域を拡大
という記事でも書かれていましたね。

ケータイ会社が自分のところの端末に対して「Should Do This」をブログの形式かなんかで書き込みができるようにしたら面白いでしょうね。いや、「炎上」しちゃう?