月平均300通のauケータイにエロ系スパムを受けているから

写真で解説する「X01T」
を見て、やっぱりほしいかな〜、でも「OSにWindows Mobile 6 Proを搭載」ということはへたすれば、今のSB/vodafoneではあまりないスパムの餌食?
なんて考える私は
スパムに対して人々がより寛容に?
なんて気持ちにはなれませんね。

でもこれであれば Google
携帯で使えるカレンダー
もばっちりだろうし・・・ (Yahoo! のエリアをどんどん侵食してきていますよね〜)

でも発売まで1ヶ月以上あるから、じっくり悩もうっと。
でも悩みすぎて、というかネガティブなコメントを検索結果、見つけてしまったら気が変わるかも。