Edyか、おサイフケータイか・・・

今朝も近くのam/pmEdyを使用した私にとって
ファミリーマート、2007年春に全店舗でEdyを導入
はちょっと嬉しいニュース。
というのも、会社の引越し計画が出ていて、どこに行くかまだ決まっていないのだけど、今のようにam/pmが近くにできるとは限らないので、EdyなりSUICAが使えるコンビニが増えてくれた方がいいのです。(小銭嫌いなので)

さて、そんな私が今、迷っているのは、おサイフケータイ
ボーダフォンのおサイフケータイ、100万突破
というニュースが出たけども、
ドコモのおサイフケータイ契約数が1000万突破、キャンペーンも
というニュースは今年1月。

あら、auって初のおサイフケータイは今年2月か・・・でも
Rev.A対応、デザインケータイなど総勢12機種──auの秋冬モデル
をめくってみると
「W43CA」
Felica対応だからな・・・あわてずじっくり考えている間に次のバージョンが出てしまうかしら?