「Day Dream Believer」を何歳で聞きましたか?

Dream Morning Call の前に、昔なつかしい "Day Dream Believer" を聞きながら、ちょっと感慨に浸る・・・

なんだかとても早いペースで60000アクセスに達しました。ありがとうございます。

毎日続けることが大事ですね。ダイエットは3日も続かないけど、ブログの更新は結構続いています。ただ、数を増やしたので、更新が止まった形になっているサイトもあるけれど。

SNS訪問者、半年で1.5倍に

以前、SNSについてはちょっと疑問系のコメントを書いたことがありましたが、まだあまり使いこなせていない、というのが本音ですね。

また、
レストランのクチコミサイト 食べログ.com
などもちょっと使ってみたいもの。

先週末にphotofriendにイタリア料理の写真をアップしたら、友人からさっそくコメントをもらいました。やっぱり「花より団子」ですかね?