天候不順、でも想定内?

東京は朝から土砂降り。そしてお昼ちょっと前に長〜い地震。仙台地方は大丈夫でしょうか? 日本全体の半分が揺れた形となった地震でしたからね。

さて、ネット攻撃も無く無事に過ぎつつあるお盆休み。総選挙を控えた永田町はバタバタ。ついにホリエモンにも出馬要請をした・・・うーん、あの格好で選挙戦を戦う気? 当選したらあの格好で議会に行くの?

そんな想像をするよりは
ウォークマン携帯「W800i」、12カ国で発売
てなニュースを読んでいる方がいいですね。
日本ではiTunes Music Storeのオープンで、すっかり音楽プレーヤーの売上をiPodに取られてしまったSONY。(毎週第3位にはいたのですけど、先週はランク外)
その「ウォークマン」のDNAを持つケータイとなれば、外国のこととは言え、気になるところ。日本は?