Char+小西真奈美?

タイトルから何のことかわかった人はどのくらい?

お盆休みなので、ちょっと web サーファンも違ったものを。
DUAL FEEL
がオープンしました。これは日産自動車が新車のプロモーションのために Yahoo! BBと組んで始めたサイトです。
主演は、ミュージシャンのCharと女優の小西真奈美。ミュージシャンと女優、まったく異なる二人がインターネットを通じて出会い、そして……。
一つの物語を、小西真奈美(SideA)とChar(SideB)の二人の視点から楽しめるDUALストーリー。ドラマの中ではわからない、主人公二人のおもいをつづった日記、Charの興味深い語りが聞けるオリジナルラジオ番組も視聴できます。
こういうのがインターネットらしい広告かも、です。
この物語の完結編、Episode3“The Music”はEpisode1、Episode2とともにDVDに収録されているので、そのDVDを申し込むためには住所などを記入。それが日産へのリードとなるわけですが、第一話は Yahoo! オークションのCMかと思うくらい、車はちょっとしか出てきません。なかなかいい感じです。