それでもINTEROPは続く・・・

昨日から展示部分が開始された NETWORLD+INTEROP (幕張メッセ)。
11年間のうち、8年間、ブースを担当していた私としてはちょっとさびしい気がする会場だが、それでもまだあちこちのブースに知り合いがいる。
先日来、資料をもらっていたメッシュ・ネットワークの会社も、別の無線LANの会社もゾーン2で表裏のブース立てをしているので、時間がある方はどうぞ。光るアクセサリーやアヒルのおもちゃがもらえます。
総務省が来年夏から無線LANに割り当てる周波数帯を現在の二倍にするようなので、これからは無線LANですかね?
Yahoo! BBがモバイル部分のサービスのローミングを始めたりするようですが、もっと広まるのは確かですよね。