おっと、Felica 対応は SO504iCだ!!

Felica 対応の J-wave passを発行している J-wave で Mobile J-WAVE PASS / SO504iCのモニター募集を始めた。150名で2月8日締切。
VISAも同様のモニター募集をしていたが、このやり方ではなかった。
「へぇ〜、Edy 使ってます? 珍しいですね」といわれる私は ANA EdyJ-WAVE PASS も持っている好き者 (もちろん SUICA VIEWも持っていると言ったら笑われた) ・・・もちろん申し込まなきゃならないのだが、パスワードを探し出さねば (*_*)
SonyNTT DoCoMoFOMA対応開発投資先から外れているから、SO505iSでもうおしまい? と思っていたが、どっこい、こっちを進めるのですね。
しかし、新規900シリーズはコーヒー BOSS のプレミアムだし。このごろ、NTT DoCoMoもようやくマーケティングのこつがわかってきたのかいな。