iPhone 6 Plusの交換はもう少し使いこんでから

昨日、渋谷のApple Store にアポを入れて、iSightの不具合チェック

申し出れば交換可能。ただし2時間掛かります。
この交換プログラムは3年間有効ですから、まだそれほど壊れた感じがしないので、また改めてというのでもOKでは?

という担当のおねーさんのアドバイスに従うことにしました。
だって、万が一、そのカメラ交換がうまくいかなかったら、本体交換になるかも。
それが月曜日の夕方に起きてほしくない気持ちの方が勝ったのです。

以前使用していたiPhone 4は、保証期間が切れる数か月前に壊れて
新品と交換しました。
今のiPhone 6 Plusは購入して1年。
あと1年、様子見かな・・・