何故か急にAppleユーザに逆戻り

以前のプログで、iPhone 4を入手したことを書きました。
それでも、Android端末は、WiFi専用機として、私の部屋でおとなしく就寝前のネットチェックで活躍しておりました。
おとといまでは。

昨日、今月初めに入手したiPad 2をセッティングしたのです。

写真 2
写真 2 posted by (C)ktoku3

「また買ったの?」と突っ込まれそうなのですが、違います。
当選したのです。それも
Email Security Conference
というイベントで・・・
雨の中、出かけて行った甲斐があったということです。

さて、何故、すぐに設定しなかったかというと、カバーを密林で買って届くのを待っていた。
なおかつ、iOS 5へのアップデートもあったし。。。

iPhoneよりも使いやすい。
画面の大きさだけでなく、iOS 5.0にアップデートしたらタッチがイマイチになったiPhone 4と違って、きっちりタイピングができる。

アプリは、iPhoneとは少し違うようにしています。今のところだけど

写真 3
写真 3 posted by (C)ktoku3

16Gなので、色々同期するよりは、クラウド+PDFリーダーにしようかと考えております。
手元にある紙をPDFにするのはいつになるか、わかりませんが、最近は裁断機とスキャナーの貸出サービスもあるのですから、ちょっと時間を作ります。

さて、Androidをどうしよ〜?