Twitterを始めたら、本を読む時間が減りました・・・

今日は、天気も良いので Sunny Side を心がけ。

さて
Twitterで増えたのは“最新・重要な情報”、減ったのは“睡眠”
という記事を見つけました。
「最新情報」というのは、当てはまりますね。

“事業仕分け”第2弾、ニコ生やUstreamなど5社が生中継
というニュースを見たのも、Twitterだったし
総務省、「光の道構想」をテーマにヒアリング――主要キャリアが参加
という話題も孫さんのTweet。そのustream録画放送に気がついたのも関係者のTweet。でもね、私のケータイは iPhoneではないから、そのまま見ることはできなかったのよね〜

大体、Twitterをしていても、関連リンクがケータイに対応していない場合が少なからずある・・・iPhone買え? 6月下旬発売予定の
「iPhone 4G(仮)」こと第4世代の新型iPhoneのスペックが明らかに
と呼ばれている?

うーむ・・・高画質カメラも搭載しているし、でもちょっと大きい? まあ、後、2ヶ月悩むかな〜
ところでこれは Softbank?

さて、話を Twitterを戻すと、私は睡眠削ってまではTwitterしないけど、
半数以上が「効果が出ている」 - 企業のTwitter導入に関する調査
てな記事から思い浮かぶ企業の担当者は、かなり夜中とか休日もやっていますね。いつ寝てる? てな感じです。

私が Twitterを見るのは、通勤途中のケータイとお昼休みくらいかな〜
休日に、プログを書きながら見ることはあるかも。

さて、そのお昼休みももうそろそろおしまい。