今晩から Twitterドラマも始まるようですが・・・

フジテレビ、Twitter風サービス『イマつぶ』開始 - 番組連動企画も展開へ
というのはその流れですかね。忘れなければ見てみるか・・・

昨晩のTwitter
衝撃! iPad発売が5月末に延期 価格は5月10日に発表
てな話で結構飛び交っていましたね。
うーん、アメリカで売れすぎか・・・
まあ
Dilithium Launches iPad Video Streaming
てな記事が、通信業界誌に出るのですから、見逃せない動きなのでしょうね。

Twitterに話を戻すと
キン肉マン作者のTwitter告白、吉野家は「事実と違う」
てな話は、あまりおだやかな話ではないですね。

一方のメディアとして
原口総務相、「Ustream」会見を定例化の意向
という記事も目にしましたが、何をやるにしても、それなりの手順を忘れてほしくないものですよね〜

さあてと
モバイルアプリがネットを制す!? 「Foursquare」にTwitter以来の脚光
てなアメリカの記事を見つけましたが、ちょっと面白そう。GPS好きでもありますからね〜
でも iPhoneは次のOSが搭載される新機種待ちかな〜