iPhone 3GSか Xperia か、4月に迷えば良い?

いよいよ日本でも
ドコモ、Androidスマートフォン「Xperia」を発表
されましたね。
ドコモ、ソニー・エリクソン製Android端末「Xperia」発表
を見ると、海外で使っても大丈夫だし
NTTドコモ、スマートフォンも「パケ・ホーダイ ダブル」適用に
ということは、Softbank無線LAN料金設定よりまし?
海外ローミング分がよくわからないから、まだまだ研究の余地ありですが、かなり気持ちがこっちに動いているので、Softbank Internet Machine のシャープ君とは4月でお別れですかね〜

Xperiaにするんだったら、MNP? とか考えていたから
MNPと奨励金が携帯キャリアをだめにする
なんて記事も読んでしまいました。これは韓国のお話。

でもな〜、先日も書いたけど、Short Messageサービスを全キャリア共通にしてくれないのかな〜という気持ちは持ち続けているのですよね。

PS: TwitterRetweet ボタンが付きました。ちょっと面白いけど、トラフィックが増えすぎてダウンしなければ良いけどね〜