「ガンガンメール」が必要なほど、女子高生ではない自分に気づき

昨日、Twitter+Photomemoで合コン実況中継、などというしょうもない試みをしてみて、
KDDIの新端末・料金プラン、秋〜春商戦へしたたか戦略
から読み取れる、ガンガンメールはどう? と思い始めた私。

Twitterは基本的にwebからのアクセスですからね〜Photomemoはメールだけれど・・・

さて、そんなあほなことばかりではなく
分断、大穴 - そこまでインターネットは危ういか?
というネット中立の問題とか
村井純のWIDEプロジェクト、Winny無罪判決を支持
という複合問題も考えて
Policy Control & Deep Packet Inspection Virtual Tradeshow, on Tuesday, November 17, 2009
てなお勉強をしても良いのかもしれないが、今日はちっとも頭が働かない・・・

ブログに読者のIPアドレスと連動した地域コンテンツ表示、アルファサード
って嬉しいのかな・・・私は、うざったいと考える方だな。
自分がいけない地域のコンテンツを見るような気分を持たなければ、旅行に行こうとも思わないじゃない・・・

あーっ、いかん!
「女の子とのデートよりガンダムを見ながら男どおしでビール」などと言ったたわけた男にまた腹が立ってきた・・・