本日は休みたい気分なので・・・

台風直下のバースデー
という記事は、大変な状況でも、生活の知恵で乗り切っている、そしてホノボノしていて良いのですが
大手サイトもダウン、サンフランシスコで大規模停電
という話は笑えないですね。

でも、以前にやはりサンフランシスコで停電にでくわした時に、信号が無くてもきちんと交差点などで事故も無く混乱も無く車が移動していたのには感心しましたね。
日本じゃ難しいかも・・・

私は、仕事場で停電という境遇にはキレましたが、沖縄あたりでまったりしている時であれば、なるようになる! としか思わないのかな〜。うーん、南の島へ行きたい気分で、今日のランチタイム・ブログは筆が進まず・・・