7月10日のボーナス支給は遅いかも

今夏「ケータイを買う」人はそろそろ準備を──売れ筋は“夏の新機種”へ
という記事を見つけました。そうなのよね、私が欲しい機種はまだ出ていないから、ヨドバシに見に行く気にもなれない。

昨日の夜、ぼーっとした頭でいつものように、HDD に録画した番組からCMを切り出していたら、またもディスクエラーになってしまい、落ち込みましたね。
そんな心理状態のためか、今日はちっとも面白いと思う記事に出会えません。

「P2P型ボットは存在しない」一部報道にJPCERT/CCが見解示す
とか
ウェブアプリの脆弱性も感染手段--JPCERT/CC、ボットの実態を調査
という記事にしても、サイバークリーンセンターの活動をそのまま発表しているだけ? なんて斜めになっちゃうし、
ベライゾン、光ファイバネットワーク「Fios」の加入者が100万人を突破
という記事を読んでも、でもまだ、2010年までに光3000万回線にという
NTTグループ中期経営戦略について NTTグループ中期経営戦略について
ほどの必死さが見えなかったりするからな〜なんて思ってしまいますね。

あぁ、weekday に好転しなければ、土曜日にあの HDDレコーダかかえてヨドバシに修理依頼をせねば・・・おっと保証書も見つけなければね。

うーん、これで、
シャープLC-20D10B (ブラック系) [20V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ] AQUOS
とか
パナソニックDMR-XP21V-S (シルバー) [HDD250GB DVD-RAM/-R/-R DL/-RW VHS 地上/BS/110度CSデジタルチューナー内蔵] DIGA(ディーガ)
とかを衝動買いしたらどうしよう・・・