AppleStore 銀座 - これを読んでから行くとちょっとちがうかも

初日のハイタッチ歓迎の様子を書いた記事も面白かったのですが、http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/12/04/19.html はなかなかためになります。
どちらかというと、この筆者の奥さんと同じノリで PC を買う私 (その割には新宿ヨドバシのポイントが随分たまっているという事実は脇においておいて) には、なーるほどと思う部分が結構ありました。
様々なビジネスシーンではちょっと隅におかれがちな Mac なのですが、そのデザイン性を評価する部分だけでなく、ネットワーク的にも結構面白いことをやっていることも理解してもらいたいですよね。ネットワーク監視で使っているエンジニアもいたし。