ボーダフォンHDの受付も変わる?

Vodaphone の社長、グリーン氏が日本テレコムホールディング改めボーダフォンHDの社長にもなるという。
J-Phone/Vodaphone は日本では NTT DoCoMo ほど大きくなく、KDDIほど突飛なこともできないのですが、Vodaphone グループの中では優等生。そのあたりが評価されたのでしょうかね。
ところで、どのケータイ会社の受付がいいか?
NTT DoCoMo山王パークタワーのどーんとした受付に綺麗どころをずらっと並べています。愛宕山Vodaphoneはいかにも外資で、でも受付はおしゃれでそれに見劣りしない娘達かな。KDDIの新宿ははっきり言ってひどかった。水道橋に移転してからは行っていないから、どうなんだろう。。。